upBtn

2020.02.19

「Ponga.マウンテンバイクスクール」開催

今年は暖冬のおかげでこの時期でも山には雪がなく、マウンテンバイカーには嬉しい状況ですね。当店でも不定期でライドしていますが、着々と人数は増えております。

でも、そのライドに参加したくても二の足を踏んでいた方へ。

 

来月早々、3月1日(日)にマウンテンバイクスクール「山デビュー編」を行います。

せっかくマウンテンバイク買ったけど、まだオフロードで乗ったことがない方、もしくは自信のない方へ向けたスクールです。

参加費は無料ですが、参加資格は当店でマウンテンバイクを買った方が対象です。

平らなところで乗り方の講習&練習をした後、実際にオフロードを走ってその場でもレクチャー。

これに参加すればもう怖いものはない!・・・ってことにはなりませんが、山への第一歩を踏み出してみませんか?

 

 

日時:2020年3月1日(日) 午前中

講師:ゲスト講師(店長ではないですよ!)

参加資格:Ponga.でマウンテンバイクを購入された方

参加費:¥0    *保険は各自ご用意ください

定員:6名(先着順)

持ち物:マウンテンバイク、ヘルメット、グローブ、膝&肘プロテクター(あれば)

 

参加ご希望の方はご連絡ください。

場所や時間など、詳細は参加者へ直接お知らせいたします。

Back to Top
住所 : 〒392-0015 長野県諏訪市中洲2977-7
電話番号 : 0266-78-7190
営業時間 : 平日 11:00~20:00、土日祝 11:00~19:00
定休日 : 水・木